ネコ大浴場劇場

定員3名の我が家の「ネコ風呂」におとなネコ3匹がご入浴中。
うちのネコ

あっちむいてこっちむいたら、シロネコがはじき出されてた。笑
うちのネコ

が…

シロネコ、定員オーバーでご入浴。笑
うちのネコ

「おっちゃん入ってきたー」みたいな?笑
うちのネコ

うちのネコ

大人の余裕?笑
うちのネコ

うまいこと4匹様ご入浴。
うちのネコ

しばらくおとなしくネコ風呂で寝てたのですが…

ペン吉が寝ながらにして動き出す。笑
うちのネコ

気持ちよさげやね。
うちのネコ

完全に仰向けでみんなを布団にして寝るペン吉。笑
うちのネコ

うちのネコ

さすがに窮屈だったのか、ニャッキさん脱出。
うちのネコ

と思ったら、突然ペン吉がグンニャリ曲がった!笑
うちのネコ

横向きに折れ曲がっとるがな。笑
うちのネコ

すごい形。笑
うちのネコ

この後もモゾモゾと寝返りをうちまくるペン吉。
うちのネコ

最後は爆睡。男湯のみなさんぐっすりお休みでした。笑
うちのネコ

 

今朝の体重と昨日のご飯

平成29年11月28日(火)今朝の体重と昨日のご飯

51.9kg(前日比 -1.3kg)

ふくらんだりしぼんだり。笑

■□■□■□■□■□■□■□■
西宮市まつむら鍼灸整骨院

西宮で肩こり腰痛坐骨神経痛でお困りなら鍼灸整体の【まつむら鍼灸整骨院】
臨床22年のべ13万人の経験の院長が責任を持って診させていただきます

  • 住所:兵庫県西宮市染殿町3-13
  • 電話番号:0798-38-8455(予約専用電話番号)
  • アクセス:JR西宮駅、阪神西宮駅からそれぞれ徒歩7分
  • 受付時間:
    月・火・水・金/11:00~21:00
    土・祝日/9:00〜13:00
  • 休診日:木・日
  • 初診料:2,200円
  • 治療費:6,500円

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です