私、〇〇も失敗しないので。笑

前にもご紹介しました、夫の豆嫌い。→「摘出中」
今回もせっせと枝豆を摘出中。笑
マメ摘出

「おっ。今日は豆が少ない。アタリ〜」とかなんとか上機嫌。
マメ摘出

「ようそんなめんどくさいことするわ」というと…
マメ摘出

「私、枝豆の摘出も失敗しないので」
マメ摘出

だってさ。笑

「よし!摘出完了!」

と豆の摘出が無事に終わったらしいので、

「◎△$!♪×¥●&%?#〜…サイナス!」

と言ってやりました。笑
 
 

ドクターX、今週も楽しみです。笑

 
 

今朝の体重と昨日のご飯

11月15日(水)今朝の体重と昨日のご飯

51.5kg(前日比 -0.1kg)

今週は諦めていたけどちょっと減った。

■□■□■□■□■□■□■□■
西宮市まつむら鍼灸整骨院

西宮で肩こり 腰痛 坐骨神経痛でお困りなら鍼灸 整体の【まつむら鍼灸整骨院】
臨床22年のべ13万人の経験の院長が責任を持って診させていただきます

  • 住所:兵庫県西宮市染殿町3-13
  • 電話番号:0798-38-8455(予約専用電話番号)
  • アクセス:JR西宮駅、阪神西宮駅からそれぞれ徒歩7分
  • 受付時間:
    月・火・水・金/11:00~21:00
    土・祝日/9:00〜13:00
  • 休診日:木・日
  • 初診料:2,200円
  • 治療費:6,500円

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です