ただトイレが気になっただけ。笑

先日「たたずむ」で書いた、ペン吉のナゾの「トイレ前でたたずむ」という行動。
ペンペン

ペンペン

あれ以来、さすがに気になってペンペンを観察していましたが、どうやらうんち、おしっこ共に普通にしている様子。
今朝もトイレ掃除をしようとドーム型トイレのフタを開けたら、すかさず入り込んで砂を整備して気持ちよく用を足してました。

ちなみにペン吉、おしっこはドーム型トイレで、うんちは他のフタ付きトイレで、という妙なこだわりを持ってます。笑
もう一つのフタ付きトイレを掃除したら、ちゃんとうんちしてました。

ペン吉の「ナゾのトイレまでたたずむ」

どうやら先輩のおっしゃっていた「ただトイレが気になるとか?笑」というのが正解のようです。

人騒がせなヤツめ。笑
ペンペン

先輩、いつもありがとうございます。笑

今朝の体重と昨日のご飯写真

10月22日(日)の体重と昨日のご飯写真

51.8kg(前日比 +0.1kg)

着実に増えている。笑

■□■□■□■□■□■□■□■
西宮市まつむら鍼灸整骨院

西宮で肩こり 腰痛 坐骨神経痛でお困りなら鍼灸 整体の【まつむら鍼灸整骨院】
臨床22年のべ13万人の経験の院長が責任を持って診させていただきます

  • 住所:兵庫県西宮市染殿町3-13
  • 電話番号:0798-38-8455(予約専用電話番号)
  • アクセス:JR西宮駅、阪神西宮駅からそれぞれ徒歩7分
  • 受付時間:
    月・火・水・金/11:00~21:00
    土・祝日/9:00〜13:00
  • 休診日:木・日
  • 初診料:2,200円
  • 治療費:6,500円

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です