ざんねん。笑

今日は友人とランチをするため、久々にお昼から大阪梅田まで出かけました。
暑かった〜

ランチは大阪グランフロント北館6階の「ウメキタフロア」にて。
初めて行ったのですが、ここはいろんなお店の料理が楽しめる共用席があるフロアで、共用席に座るとフロア内にあるすべての飲食店のメニューからオーダーすることができます。

「何食べる?」でケンカにならないからいいですね〜。笑
もちろんお店専用の席もあります。

ウメキタフロアは初めてだったのでどんなお店があるかわからないから、ここを知ってた友人のオススメのお店でランチ。
ご飯もおいしかったし、女子会というにはおこがましい年齢、かつ話の内容もムチャクチャだったけど、久々にアホな話で盛り上がりました。笑

帰りしな、JR大阪駅のホームで電車を待っていたら、なにやらおしゃれな電車が目の前の線路をゆっくりと通過。
周りの人たちがスマホを向けてカシャカシャと撮影していたので、車体をよーく見てみると「MIZUKAZE」とありました。

トワイライトエクスブレス瑞風でした。

初めて見る〜
と思ったけど、ちょっと疲れてボーッとしてたのもあって写真を撮り損ねました。

ま、乗るわけじゃなし、いっか。と思って自分が乗る電車がやってきたので乗車。
西宮まで爆睡して、あやうく乗り過ごしそうになったところをギリギリで下車したら、なんと目の前に瑞風が停車。

寝ぼけ眼で「わ。また瑞風」と思いながらも再びスルーしようと思ったけど、せっかく2回も目にしたんだし写メっとこうと思ったのですが…

 
ぶれっぶれ。笑
トワイライトエクスプレス瑞風

せっかく停車してたのに残念すぎる。笑

ま、乗るわけじゃなし、いっか(その2)。笑

今朝の体重と昨日のご飯写真

8月20日(日)今朝の体重とご飯

50.7g(前日比 -0.4kg)

昨日は初めて鳥貴族に行きました。
安いからな〜…と思ってたけど、意外や意外、美味しかったです☆

■□■□■□■□■□■□■□■
西宮市まつむら鍼灸整骨院

西宮で肩こり 腰痛 坐骨神経痛でお困りなら鍼灸 整体の【まつむら鍼灸整骨院】
臨床22年のべ13万人の経験の院長と、臨床経験22年のべ12万人の経験の副院長が責任を持って診させていただきます

  • 住所:兵庫県西宮市染殿町3-13
  • 電話番号:0798-38-8455(予約専用電話番号)
  • アクセス:JR西宮駅、阪神西宮駅からそれぞれ徒歩7分
  • 受付時間:
    月・火・水・金/11:00~21:00
    土・祝日/9:00〜13:00
  • 休診日:木・日
  • 初診料:2,200円
  • 治療費:6,500円

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です