「香川県高松市 国分寺整骨院」さま Webサイトリニューアル☆

【急募!】べっぴんの真っ白子猫、里親募集中! >>


香川県高松市 国分寺整骨院」さまのリニューアルWebサイトが完成しました〜!
国分寺整骨院

ここに何度も登場していただいている、院長の田口誠二先生。
田口先生

ご覧の通りのイケメンですが、仕事にはめっぽう厳しく、密かに「働き魔」と呼んでおります。笑
田口誠二

これは言い過ぎでもなんでもなく、実際に3年間、年中無休で休みなく整骨院を開院され、ちょっと前にスタッフの方が独立されたということもあり、周りからの「ええかげん休みを作りなはれ」という強い声もあったそうで、開院4年目にしてようやく週1日の休診日を作られたばかりです。

国分寺整骨院

田口先生、柔道整復師になる前は、先輩とともに立ち上げられた会社の役員として水門や橋梁の設計をされていたそうで、その前にも営業職を含めてさまざまな経験をされていて、「どうしても柔道整復師になって整骨院をやりたい」と社長である先輩とご家族を説得され(というか、どう転んでもやるって決めておられたはず。笑)、専門学校に通い、国家資格を取得され、今の国分寺整骨院を開院されるに至ったそうです。

この辺のことは田口先生の「院長プロフィール」に詳しく書かれていますので、ぜひご覧下さい >>

田口誠二

月1で西宮にて夫が主宰して開催している勉強会には高松から欠かさず参加されますし、それ以外の自主的な集まり、勉強会、練習会にも、「なんで来たん?」とみんなに言われるぐらいの参加率を誇る田口先生。笑

高松から西宮まで、片道3時間以上はかかろうかというのに、「すぐですよ」が口癖の田口先生。笑

とにかく知ったことはすぐにやりたい、と、なんでもチャレンジしてしまう田口先生。笑

挙げ出したらキリがないほど尋常じゃない仕事人間です。笑
しかもおそらくご本人は、仕事をがんばっている、とは思っていらっしゃいません。
どれもこれも「あたりまえのこと」として努力、チャレンジされていると思います。

そして次々に目標を達成されています。

知れば知るほど信頼できる素晴らしい先生です。

なにをするにも驚きのスピードでこなされる田口先生ですが、サイトの原稿作成には他の先生同様かなり苦労をされました。
それだけ想いの詰まったサイトになっていると思います。

「香川県高松市 国分寺整骨院」田口先生のホームページをぜひご覧ください☆
「香川県高松市 国分寺整骨院」のホームページはこちら

香川県のみなさま。
困ったらとりあえず国分寺整骨院に行ってくださいね。笑

 
 
 

今朝の体重と昨日のご飯

▽8月3日(木)今朝の体重

8月3日(木)今朝の体重

50.0kg(前日比 -0.3kg)

増えるのはあっという間だけど、減らすのは地道な道のりだ…

▽昨日の朝ご飯

  • プロテイン
  • ヨーグルト

8月2日(水)朝ご飯

ひさびさにいつもどおり。

▽昨日の昼ご飯

  • ホイコーロー
  • 鶏南蛮風
  • 鶏と長芋の照り煮

8月2日(水)昼ご飯

まずまず。

▽昨日の夜ご飯

  • シャケのムニエル
  • サラダ
  • ゆで卵

8月2日(水)夜ご飯

最近ムニエル率高い。笑
 
 

■□■□■□■□■□■□■□■
西宮市まつむら鍼灸整骨院

西宮で肩こり 腰痛 坐骨神経痛でお困りなら鍼灸 整体の【まつむら鍼灸整骨院】
臨床22年のべ13万人の経験の院長と、臨床経験22年のべ12万人の経験の副院長が責任を持って診させていただきます

  • 住所:兵庫県西宮市染殿町3-13
  • 電話番号:0798-38-8455(予約専用電話番号)
  • アクセス:JR西宮駅、阪神西宮駅からそれぞれ徒歩7分
  • 受付時間:
    月・火・水・金/11:00~21:00
    土・祝日/9:00〜13:00
  • 休診日:木・日
  • 初診料:2,200円
  • 治療費:6,500円

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です