予約の取れない焼き鳥屋☆

昨日は午前中の診療が終わるやいなや、お昼ご飯も食べずに即トレーニング。
トレーニング

1週間前に左尻をちょいと痛めて不安だったけど、ハイチャージのおかげもあって足回りのトレーニングができました。

時間がなかったけど、今回も欲張ってがっつりやったからけっこうキツかった〜

お昼ご飯もそっちのけで欲張ってトレーニングをやった、そのワケとは…

待ちに待った、予約の取れない焼き鳥屋さん「吾一」に行くため!!
ゴイチー

いつもお世話になっている高橋さんご夫妻と。

筋トレ後に美味しすぎる焼き鳥を食べるなぞ、至福過ぎました。笑

吾一は、
打合せあとの〜吾一〜!!
梅田の超絶おいしい焼き鳥屋さん「吾一」に行ってきました
予約の取れない焼き鳥屋さん『吾一』!
でもご紹介しているとおり、ホントにホントに美味しい焼き鳥屋さんです。

以前から「予約が取れない」って言ってましたが、なんと土曜日の予約はもうすでに年末12月までいっぱいだそうですよ!
平日でも平均2ヶ月待ちなんだとか…

ホントに予約が取れなくなっています。

「なんでこんなに予約が取れないんですか?」
と大将に尋ねたら、
「みなさん、食べに来られたら次の予約を入れて帰られるんで…」
とのこと。

すごいですね〜

かく言う我々も、こうやって食べに行ったら必ず次の予約、次の次の予約を入れて帰ります。
そうしてしまうほど、ホントクセになる美味しい美味しい焼き鳥屋さんです。

かなり予約を取るハードルが上がってしまいましたが、そこをがんばる価値があるほど本当に美味しい焼き鳥屋さんです。
梅田周辺に行くことができる方はぜひともチャレンジしていただきたいです☆
  
 

今朝の体重と昨日のご飯

▽7月23日(日)今朝の体重

7月23日(日)今朝の体重

50.7kg(前日比 +0.4kg)

むちゃくちゃ食べたのです。笑

▽昨日の朝ご飯

  • プロテイン
  • ヨーグルト
  • ゆで卵

7月22日(土)朝ご飯

いつもどおり。

▽昨日の夜ご飯

ゴイチー!

  • ハイボール4杯ぐらい
  • 美味しすぎる焼き鳥いっぱい

7月22日(土)夜ご飯

7月22日(土)夜ご飯

奇跡のような美味しさです。
ここの鶏のたたきはどこに行ってもここ以上の味のたたきはないと断言できます。

なんでこんな美味しいんやろ?

トレーニング後だったのも相まって、なんぼでも食べられそうでした。
ごちそうさまでした♪
あーもー、すぐまた行きたい。笑
幸せでした☆


【特典あり】「『頭のやつ』ネーミング企画 」モニター募集中
頭のやつ

■□■□■□■□■□■□■□■
西宮市まつむら鍼灸整骨院

西宮で肩こり 腰痛 坐骨神経痛でお困りなら鍼灸 整体の【まつむら鍼灸整骨院】
臨床22年のべ13万人の経験の院長と、臨床経験22年のべ12万人の経験の副院長が責任を持って診させていただきます

  • 住所:兵庫県西宮市染殿町3-13
  • 電話番号:0798-38-8455(予約専用電話番号)
  • アクセス:JR西宮駅、阪神西宮駅からそれぞれ徒歩7分
  • 受付時間:
    月・火・水・金/11:00~21:00
    土・祝日/9:00〜13:00
  • 休診日:木・日
  • 初診料:2,200円
  • 治療費:6,500円

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です