さらにひさびさ

最近めっきり出番がなかったシロネコ。爆睡。笑
シロネコ

相変わらずスゴイ顔だ。笑
ようちゃん

かまってほしすぎて飛びかかるペンペンに対抗するでも抵抗するでもなく、ただただ「いやん、やめて…」と言わんばかりの弱々しい鳴き声を上げてそそくさと逃げるシロネコようちゃん。
体は一番大きいけど、9歳になっても根っからの末っ子猫なのです。笑

けど、そんなことおかまいなしのペンペンにひたすらつきまとわれる。の図。笑
ようちゃんとペンペン

ペンペンがお昼寝タイムで爆睡中が、シロネコにとってはホッとひと息つける時間?
ようちゃん

なんて思いながら見てたら…
ようちゃん

膝の上に乗ってきやがった…
ようちゃん

デカイ!重い!笑
ようちゃん

ナリはこんなんですが、とにかく甘えたなシロネコ。
結局ここでずっとゴロゴロ言って甘えてました。

重たいしデカくて仕事のジャマになるけどかわいいからってずっと乗せてたら、おかげで足がしびれました。笑

ニャッキさん以上に永遠のお子ちゃまです。笑
  
 

今朝の体重と昨日のご飯

▽7月21日(金)今朝の体重

7月21日(金)今朝の体重

49.7kg(前日比 +0.3kg)

ようもこれだけで済んだことです。笑

▽昨日の朝ご飯

  • プロテイン
  • ゆで卵

7月20日(木)朝ご飯

トレーニングだったけど、いつもより1時間ほど遅い時間だったのでとりあえずゆで卵。
今回のゆで卵は塩がちょっと薄かったなー。

▽昨日の昼ご飯

  • カレーパン
  • バジルロール
  • アイスコーヒー

7月20日(木)昼ご飯

トレーニング前の糖質補給。
定番のピロシキパンがなかったので違うヤツを食べました。

▽間食

  • インゲンとなんちゃらのパン(←忘れた。笑)
  • ウインナーロール

7月20日(木)間食

なんと、2度目のパン!
筋トレ後、帰宅してからちょっと用事で阪神西宮駅の近くまで出てその帰り。
あまりにお腹が空いてフラフラしながら「どっか試食とかないかな〜」なんて、勝手知ったる庭でありもしない試食を探し、さらにお腹が空いてきたので「もームリ!パン食っちゃえ!」とお昼とほぼ同じ量食べました。笑

もはや間食ではない。笑

▽昨日の夜ご飯

  • 肉吸い
  • ミートソース

7月20日(木)夜ご飯

7月20日(木)夜ご飯

夜に筋トレに行った夫が同じく「お腹空いたー!」と、セブンイレブンの肉吸いを手に帰ってきました。笑
ひとまず肉吸いでお腹を落ち着かせ、久々に作ったミートソースをちょっと食べました。
美味しかった〜☆


【特典あり】「『頭のやつ』ネーミング企画 」モニター募集中
頭のやつ

■□■□■□■□■□■□■□■
西宮市まつむら鍼灸整骨院

西宮で肩こり 腰痛 坐骨神経痛でお困りなら鍼灸 整体の【まつむら鍼灸整骨院】
臨床22年のべ13万人の経験の院長と、臨床経験22年のべ12万人の経験の副院長が責任を持って診させていただきます

  • 住所:兵庫県西宮市染殿町3-13
  • 電話番号:0798-38-8455(予約専用電話番号)
  • アクセス:JR西宮駅、阪神西宮駅からそれぞれ徒歩7分
  • 受付時間:
    月・火・水・金/11:00~21:00
    土・祝日/9:00〜13:00
  • 休診日:木・日
  • 初診料:2,200円
  • 治療費:6,500円

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です