摘出中

今週前半ははるさんがお休みなので、久々に朝から受付仕事をしながらのWeb仕事です。

いつもは午前中に昼ご飯、夜ご飯を作ってしまうことが多いのですが、昨日は特に時間がなくてお昼は外出のついでにパンを買ってきました。

パンと共にサラダも買ってきたのですが…
豆嫌い

自他共に認める、好き嫌い王の夫は豆が嫌い。あ、いや、豆も嫌い。笑
豆類全般も嫌いだし、にんじん、ピーマン、パプリカ、トマト、かぼちゃ、さつまいも、納豆…と、まさしく枚挙に暇がないほどまだまだ嫌いな物があります。

あ、でもピーマンとパプリカは必死で避けるくせに、ししとうは好き…って。いっしょちゃうのん?笑

一方私はほとんどの物が食べられる。好んで食べなかったとしても「食べろ」と言われたらたいがいのものは食べられます。
豆はというと、煮豆やあずき豆はそんなに好きじゃないので好んで食べないけど、枝豆は大好きです。

ってことで、サラダから枝豆を摘出手術中。の図。笑
豆嫌い

めんどくさいやつです。笑
 
 
 

今朝の体重と昨日のご飯

▽7月11日(火)今朝の体重

7月11日(火)今朝の体重

49.8kg(前日比 ±0kg)

変わらず。増えてると思ったけどキープ。

▽昨日の朝ご飯

  • プロテイン
  • ヨーグルト
  • ゆで卵

7月10日(月)朝ご飯

なんかやたらとお腹が空いてたな〜

▽昨日の昼ご飯

  • カレーパン
  • ピロシキパン
  • サラダ

7月10日(月)昼ご飯

今週ははるさんがいないので、お昼ご飯が適当になりそう。

▽昨日の夜ご飯

  • 豚キムチ
  • ゆで卵
  • ポテトサラダ

7月10日(月)夜ご飯

前回、超濃い味になったのでリベンジ。
夫作。おいしかったです。

■□■□■□■□■□■□■□■
西宮市まつむら鍼灸整骨院

西宮で肩こり 腰痛 坐骨神経痛でお困りなら鍼灸 整体の【まつむら鍼灸整骨院】
臨床22年のべ13万人の経験の院長が責任を持って診させていただきます

  • 住所:兵庫県西宮市染殿町3-13
  • 電話番号:0798-38-8455(予約専用電話番号)
  • アクセス:JR西宮駅、阪神西宮駅からそれぞれ徒歩7分
  • 受付時間:
    月・火・水・金/11:00~21:00
    土・祝日/9:00〜13:00
  • 休診日:木・日
  • 初診料:2,200円
  • 治療費:6,500円

摘出中” への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です