【特典あり】「『頭のやつ』ネーミング企画 」ホンマにモニター募集開始!笑

先日、『「頭のやつ」笑』でご紹介した、本村先生の「頭のやつ」。笑
頭の治療

↑このときのブログで書いたとおり、ホンマに「『ネーミングに御協力ください』モニター」の募集やります。笑

▽夫が詳しい企画内容を解説しております
【特典あり】「『頭のやつ』ネーミング企画 」→ モニター募集開始!
頭のやつ

『「頭のやつ」笑』に書いたとおりむちゃくちゃ気持ちいいですし、治療してもらったらなんせ仕事がはかどります。

頭の治療

「眼がかすむし、なんか頭が重くてしんどいな〜」ってときにやってもらったら、かなりやる気が出ます。
体を触らなくても、この「頭のやつ」をやってもらうだけでかなり軽くなるから不思議。

でかいおっさんの裸でちょっと見苦しいですが、こんなふうに(?)とにかくよくなります。笑
頭の治療

湿度が高くて蒸し暑いこの時期、特に重だるくなったり、頭が痛くなったりすることも多いと思います。
ぜひ一度、本村先生のこの頭の治療をうけて、スッキリしてみませんか?

【特典あり】「『頭のやつ』ネーミング企画 」→ モニター募集開始!
頭のやつ

一応、まつむら鍼灸整骨院の患者さん限定ですが、私とリアルな知り合いの方なら受けていただけると思いますので、ご一報ください。

 
 
 

今朝の体重と昨日のご飯

▽7月10日(月)今朝の体重

7月10日(月)今朝の体重

49.8kg(前日比 -0.5kg)

昨晩の体重からするともうちょっと減ってると思ったけど…

▽昨日の朝ご飯

  • プロテイン
  • バナナ

7月9日(日)朝ご飯

朝、トレーニングに行ったので、その前にエネルギー補給。

▽昨日の昼ご飯

  • 糖質0g麺
  • 梅干し
  • ゆで卵

7月9日(日)昼ご飯

ペンペンフレームイン。笑

▽昨日の夜ご飯

  • コロッケ
  • 豚ヒレカツ
  • サラダ

7月9日(日)夜ご飯

疲れてご飯作る気力ゼロ&ペンペンフレームイン再び。笑

■□■□■□■□■□■□■□■
西宮市まつむら鍼灸整骨院

西宮で肩こり 腰痛 坐骨神経痛でお困りなら鍼灸 整体の【まつむら鍼灸整骨院】
臨床22年のべ13万人の経験の院長と、臨床経験22年のべ12万人の経験の副院長が責任を持って診させていただきます

  • 住所:兵庫県西宮市染殿町3-13
  • 電話番号:0798-38-8455(予約専用電話番号)
  • アクセス:JR西宮駅、阪神西宮駅からそれぞれ徒歩7分
  • 受付時間:
    月・火・水・金/11:00~21:00
    土・祝日/9:00〜13:00
  • 休診日:木・日
  • 初診料:2,200円
  • 治療費:6,500円

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です