「大阪市都島区 さかとう整骨院」さま Webサイトリニューアル☆

連続のお仕事アピールです。笑

作尾先生のサイトに引き続きこちらもWebサイト制作。

大阪市都島区 さかとう整骨院」さまのリニューアルWebサイトが完成しました〜!

さかとう整骨院では自費治療を導入され、今までの「保険院っぽいサイト」から「自費治療院のサイト」へ、とのことでリニューアルサイトを制作させていただきました。

さかとう整骨院 院長の阪藤先生は、夫と柔道整復師の専門学校の同級生だそうで、バイタリティーと行動力、そして男気にあふれる、明るく優しい先生です。
阪藤先生

阪藤先生の奥様にもお目に掛かりました。
奥様は見た目こそ小柄でかわいらしい方ですが、見た目とはうらはらなガッツとパワーをお持ちの、そして常に愛情たっぷりに患者さんやデイサービスの利用者さんたちとコミュニケーションをとられる、とても魅力的な女性です。
阪藤夫婦

明るく楽しい阪藤夫妻。
院内に一歩足を踏み入れるとその雰囲気が感じられます。

写真撮影の際に阪藤先生と奥様とお酒の席を囲みましたが、まあ奥様のおもしろいことおもしろいこと。笑
常に本気100%でガッツある奥様のエピソードは、なかなかお腹がよじれました。笑

お忙しいなか納得がいくまで何度も原稿を手直しされ、阪藤先生の想いがしっかりのったWebサイトになりました。

「大阪市城東区 さかとう整骨院」阪藤先生のホームページをぜひご覧ください☆
「大阪市城東区 さかとう整骨院」のホームページはこちら   

今朝の体重と昨日のご飯

▽6月1日(木)今朝の体重

6月1日(木)今朝の体重

49.8kg(前日比 +0.1g)

休み前だからってつい調子に乗ってPCの前から離れられなくなり、気づけば空が明るくなり始めてました。
さすがにヤバい…と思ったけど、この程度ですんでヨカッタ。

▽昨日の朝ご飯

  • プロテイン
  • ヨーグルト

5月31日(水)朝ご飯

いつもどおり。

▽昨日の昼ご飯

  • チキン南蛮風
  • 卵焼き
  • サラダ
  • みそ汁

5月31日(水)昼ご飯

変な乗せ方になった。笑

▽昨日の夜ご飯

  • 鶏と水菜の辛味煮込み
  • 卵スープ

5月31日(水)夜ご飯

鶏と水菜の辛味煮込みは、以前ダイエットしたときのメインメニューでした。
これ、「上沼恵美子のおしゃべりクッキング」の中で紹介されている「簡単スピードメニュー」を参考にしたものです。
かなり簡単で鶏ムネ肉だからヘルシーで、なにより美味しい☆

辛いからみそ汁だと口が痛くなるので、このメニューの時は絶対に卵スープです。笑
しかも昨日の卵スープは、またまたわかめを入れすぎてしまった…
マングローブみたいになっちゃった。笑

 
 
 
■□■□■□■□■□■□■□■
まつむら鍼灸整骨院公式LINE@ページ
▽友達追加すると健康情報や予約状況が配信されます
友だち追加数

西宮市まつむら鍼灸整骨院

西宮で肩こり 腰痛 坐骨神経痛でお困りなら鍼灸 整体の【まつむら鍼灸整骨院】
臨床22年のべ13万人の経験の院長と、臨床経験22年のべ12万人の経験の副院長が責任を持って診させていただきます

  • 住所:兵庫県西宮市染殿町3-13
  • 電話番号:0798-38-8455(予約専用電話番号)
  • アクセス:JR西宮駅、阪神西宮駅からそれぞれ徒歩7分
  • 受付時間:
    月・火・水・金/11:00~21:00
    土・祝日/9:00〜13:00
  • 休診日:木・日
  • 初診料:2,200円
  • 治療費:6,500円

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です