「小野市 こころ鍼灸整骨院」さま Webサイトリニューアル☆

一応、お仕事もやってます。というアピール。笑

今回はWebサイト制作です。

小野市 こころ鍼灸整骨院」さまのリニューアルWebサイトが完成しました〜!
小野市 こころ鍼灸整骨院

もう汗と涙の結晶です。笑

私が制作するWebサイトはほとんどの原稿を依頼者さまに書いて頂いていて、私が代筆することはほとんどありません。
理由は単純明快。私が書いてしまうと私のサイトになってしまうから。

ということで、こころ鍼灸整骨院 院長の作尾先生も従来どおり原稿作成していただいたのですが…

校正に難儀しました。笑

ものすごいアツい想いなんだろうな、という文章なのですが、京都の「おじい」ことあやた接骨院の綾田先生

「この文章、想いがあふれてるんやけど…想いがあふれてるというよりは、想いがこぼれ落ちてるね」

という名言を残されました。笑
でもまさにそんな感じ。

自分の文章にしてしまわないように、文法や表現を校正していくのはなかなか難しいものでした。

作尾先生が「国語3のトラウマがよみがえります」とおっしゃっていたほど、何度も原稿を書き直しては校正し、書き直しては校正し…を繰り返し、なんとか無事リニューアルすることができました。笑

人それぞれ得意不得意がありますから、文章に関しては苦労されたようですが(笑)、治療家として、また人としてとても魅力的で本当に素晴らしい先生です。
作尾先生

その辺りもホームページをご覧いただければわかる。はず。笑

作尾先生1

作尾先生2

作尾先生3

作尾先生4

作尾先生5

とにかくマジメでおごらず、常に一生懸命な心優しい先生です。
そんでもって治療家として修業をしながらも、極真空手でも結果を残されている努力家でもあります。

文章では努力が空回りすることもしばしばでしたが、とにかく一生懸命さだけは常に伝わってきていました。笑
その甲斐あって、先生の想いがしっかり伝わるWebサイトになったんじゃないかと思います。

ただ、まだこの後もページを追加していく予定…

なので…

先生も私もがんばります。笑

Webサイトをリニューアルする前からもうすでに予約がいっぱいの院ですが、さらに作尾先生の魅力を知って頂けたらいいなと思います。

「小野市 こころ鍼灸整骨院」作尾先生のホームページをぜひご覧ください☆
「小野市 こころ鍼灸整骨院」のホームページはこちら   

今朝の体重と昨日のご飯

▽5月31日(水)今朝の体重

5月31日(水)今朝の体重

49.7kg(前日比 +0.5g)

夜ご飯食べるのが遅くなり、さっさと寝ようと思ったのについついPCを開いてしまい「ここだけ、ここだけ」と、結局寝るのが遅くなってしまった…
相変わらず意志が弱いのです。笑

▽昨日の朝ご飯

  • プロテイン
  • ヨーグルト

5月30日(火)朝ご飯

いつもどおり。

▽昨日の昼ご飯

  • 小松菜チャンプルー
  • ささみ梅きゅうり
  • 鶏と長芋の甘辛煮
  • みそ汁

5月30日(火)昼ご飯

通常通りです。

▽昨日の夜ご飯

  • 小松菜チャンプルー
  • 豚しょうが焼き風炒め
  • ささみ梅きゅうり
  • キュウリのかつおドレッシング
  • みそ汁

5月30日(火)夜ご飯

夜遅くにしっかりと食べました。笑

 
 
 
■□■□■□■□■□■□■□■
まつむら鍼灸整骨院公式LINE@ページ
▽友達追加すると健康情報や予約状況が配信されます
友だち追加数

西宮市まつむら鍼灸整骨院

西宮で肩こり 腰痛 坐骨神経痛でお困りなら鍼灸 整体の【まつむら鍼灸整骨院】
臨床22年のべ13万人の経験の院長と、臨床経験22年のべ12万人の経験の副院長が責任を持って診させていただきます

  • 住所:兵庫県西宮市染殿町3-13
  • 電話番号:0798-38-8455(予約専用電話番号)
  • アクセス:JR西宮駅、阪神西宮駅からそれぞれ徒歩7分
  • 受付時間:
    月・火・水・金/11:00~21:00
    土・祝日/9:00〜13:00
  • 休診日:木・日
  • 初診料:2,200円
  • 治療費:6,500円

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です