たっぷりぐっすりスッキリ×2

東京行きでは、以前、社会保険労務士のえっちゃん先生に教えて頂いたえっちゃん先生はこちらでご紹介 >>、なんと都内だというのに展望風呂付きのホテル、しかも宿泊代はそんなに高いわけじゃない、というホテルに宿泊。

連日の寝不足が祟り、もう前後不覚の状態でホテルに帰って、それでも「入らにゃもったいない!」と、すぐに大きなお風呂に浸かって…気がついたら朝でした。
たっぷりぐっすり睡眠をとることができました。そして、朝食バイキングをたらふく食べた。笑

朝、早めに出られそうだったので早々に東京駅に向かい、一番近い新幹線に乗って帰宅しました。
東京駅

「あんだけ寝たらさすがにスッキリやわ〜」
と言いながら、新幹線でも瞬時に爆睡。笑

またまたたっぷりぐっすり睡眠をとりました。
今度こそホンマにスッキリ。笑
 
 
帰宅して早々、アピるクロネコ。笑
クロちゃま

「どこ行っとってーん?」みたいな?
留守番ご苦労さまでございました、クロちゃま。笑
 
 
 

今朝の体重と昨日のご飯

5月19日(金)今朝の体重

50.5kg(前回比 +1.2kg)

がんばって取り戻します。

▽昨日の朝ご飯

  • 朝食バイキング

5月18日(木)朝ご飯
ホテルの朝食バイキングで、朝からガッツリ食べまくり。笑

▽昨日の昼ご飯

  • 炊き込みご飯
  • ミニ豚ヘレカツ
  • コロッケ
  • ナスとインゲンの炒め煮

5月18日(木)昼ご飯

お昼過ぎに西宮駅に到着したので、総菜屋さんで買い物。調子に乗って炊き込みご飯。笑

▽昨日の晩ご飯

  • 牛肉炒め
  • サラダ

さすがに調子に乗り続けたので、夜はおとなしく。
ちょっと遅かったけど。笑

■□■□■□■□■□■□■□■
まつむら鍼灸整骨院公式LINE@ページ
▽友達追加すると健康情報や予約状況が配信されます
友だち追加数

西宮市まつむら鍼灸整骨院

西宮で肩こり 腰痛 坐骨神経痛でお困りなら鍼灸 整体の【まつむら鍼灸整骨院】
臨床22年のべ13万人の経験の院長と、臨床経験22年のべ12万人の経験の副院長が責任を持って診させていただきます

  • 住所:兵庫県西宮市染殿町3-13
  • 電話番号:0798-38-8455(予約専用電話番号)
  • アクセス:JR西宮駅、阪神西宮駅からそれぞれ徒歩7分
  • 受付時間:
    月・火・水・金/11:00~21:00
    土・祝日/9:00〜13:00
  • 休診日:木・日
  • 初診料:2,200円
  • 治療費:6,500円

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です