動画編集『真・治療院マーケティング講座2017』

久々に動画編集のお仕事続き。

5月に「整骨院自費導入アカデミー」主宰で開催予定の「真・治療院マーケティング講座」の解説動画です。
動画編集

Web制作もおもしろいけど、動画編集もやっぱりおもしろい。
他の仕事の合間合間でやっていったのでちょっと時間がかかってしまいましたが、内容はけっこうおもしろいです。

2017年版はメイン講師の高橋さんと夫とダブル講師で動画を撮影しました。
話の内容はわかっているのに、編集中おもしろくてついつい笑ってしまう。っていう。笑

▽整骨院や治療院の先生に向けた動画ですが、二人の顔を知っている方はせっかくなのでぜひ見てやってください☆

実はこちらは、言うなれば「表」で、「裏」としてもう1本撮影しています。
こっちの編集も………わろてまう。笑

お楽しみに。笑
 

 
 

今朝の体重&昨日のご飯

▽4月30日(日)今朝の体重

4月30日(日)今朝の体重

50.0kg (前日比 -0.2g)

ちょっと減った。
50kg周辺を行ったり来たり…

▽昨日の朝ご飯

  • プロテイン
  • ヨーグルト

4月29日(土)朝ご飯

前日の夜、寝る前からお腹がすいてすいて…
ついつい手を出してしまいました。

▽昨日の昼ご飯

  • ハンバーグ
  • 豚汁

4月29日(土)昼ご飯

久々にびっくりドンキーに行きました。
無難にレギュラーバーグディッシュ200gと豚汁。
お腹いっぱい。

▽昨日の晩ご飯

  • ケンタッキーフライドチキン
  • フライドフィッシュ
  • ポップコーンチキン 3個ぐらい
  • コールスローサラダ
  • アイスコーヒー

4月29日(土)夜ご飯

これもかなり久々にケンタッキー。
味が濃くてカロリーは高いので量に気をつけた。つもりが結構食べました。笑
フライドフィッシュが大好きです☆
 
 
 
 

■□■□■□■□■□■□■□■
まつむら鍼灸整骨院公式LINE@ページ
▽友達追加すると健康情報や予約状況が配信されます
友だち追加数

西宮市まつむら鍼灸整骨院

西宮で肩こり 腰痛 坐骨神経痛でお困りなら鍼灸 整体の【まつむら鍼灸整骨院】
臨床22年のべ13万人の経験の院長と、臨床経験22年のべ12万人の経験の副院長が責任を持って診させていただきます

  • 住所:兵庫県西宮市染殿町3-13
  • 電話番号:0798-38-8455(予約専用電話番号)
  • アクセス:JR西宮駅、阪神西宮駅からそれぞれ徒歩7分
  • 受付時間:
    月・火・水・金/11:00~21:00
    土・祝日/9:00〜13:00
  • 休診日:木・日
  • 初診料:2,200円
  • 治療費:6,500円

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です