びっくりくりくりエアコンクリーニング!

今日の午前中、まつむら鍼灸整骨院が休みだったのでエアコンクリーニングをしてもらった~

クリーニングをお願いしたのはこの人、

いつもいつもお世話になってる『エンジョイライフ HAMINI』の濱根さん

20130808_02

もう3回目になるかしら?

 

以前はこの写真に写ってる治療所の業務用エアコンをお願いして、その前は自宅の家庭用エアコン2台をお願いしたので、今回は思い切って

「全部やってください!」

と、家中のエアコン計5台のクリーニングをお願いしました。

 

まずは業務用エアコンから。

20130808_03

どんな作業中でも気軽に楽しくお話してくれます。

(あ、さすがに「ギャグやってください」とか、空気の読めんことは言いませんよ。笑)

 

もちろんトークはおもしろい(^m^)

 

それなのに手が休まることはなく、作業も丁寧、はやい!

 

プロです。

 

業務用エアコンは前回から2年ぐらい経ってたけど、濱根さんのアドバイスどおりに使ってたので割とよごれも少なかったみたい。

外では奥様が洗浄液を配合したり、カバーやフィルター、部品などをていねいに洗ってくれてます。

20130808_07

 

こっちは待合室の家庭用エアコン。

治療所内のエアコンも黒い液が出たけど、カビや汚れがひどいと…

20130808_04

 

ぎゃーーー!!!(((゜□゜;))))

20130808_05

 

真っっっくろ!!!

20130808_06

 

繰り返しますが、真っ黒。

20130808_08

 

ちょっとほったらかしてると、こんなことになるのです。。。

 

こんなのから出てる風を吸ってたかと思うと、きゃー!となります。

 

エアコンの風が臭う、エアコンの効きが悪くなったと思われる方は、ぜひぜひエアコンクリーニングしてもらってください。

 

臭いも効きも全然違う!

 

そして、関西の方なら『エンジョイライフ HAMINI』さんが絶対オススメ!

 

夏の間、特に土日はほぼ予約が埋まってしまってるようですが、平日ならまだお願いできるかもしれません。

 

ハミニさんの前に一度違う業者にやってもらったことがあるけど、なんと、ちゃんとできてなかった!

 

部品がちゃんと戻せてなかったり、同じぐらいの期間をあけてやってもらったにもかかわらず前回汚れがひどかった、つまりちゃんとクリーニングできてなかった、という経験があります。

 

その点、濱根さんなら超丁寧スピーディーなにより安い!

毎度毎度、クリーニングが終わると「あー今回もお願いしてよかった~」と思う。

信頼できます。

 

って紹介したら、さっそく患者さんが予約を入れてた。笑

 

待合にハミニのチラシ↓

20130808_09

 

エアコンクリーニングはハミニさんにどうぞ!↓

【びっくりくりくりエアコンクリーニング「エンジョイライフ HAMINI(ハミニ)」】
HP:http://www.hamini.com/
TEL:06-6554-8328

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です