かさ高く白い玉

相変わらずイチャイチャのクロネコズ。
クロちゃま&ニャッキさん

平日のお昼間は自室で仕事をしてることが多いですが、ネコどもは寝ていたり甘えてきたり、飽きたらまた離れて寝たり。
自由とはまさにこのことだな。なんて思う光景です。

特に最近、パソコンに向かっていると、誰かが「膝に乗せろ」と催促してきます。

今回はこのお方。
ようちゃん

重いし、かさ高いし、なによりそのデカさがジャマです。笑

机に当たってもおかまいなしに爆睡するシロネコ。
ようちゃん

ジャマだけど、仕事に集中すればちょっと大きめの湯たんぽを抱えてるぐらいの感覚になるのは…やっぱり猫好きだからかしら?
特にシロネコは多少雑に扱っても気にしないので楽です。笑
 
 
 

今朝の体重&昨日のご飯

▽3月25日(土)今朝の体重

3月25日(土)今朝の体重

50.9kg (前日比 +0.2kg)

昨日のツケですね。笑

▽昨日の朝ご飯

  • プロテイン
  • ヨーグルト
  • カフェオレ

3月24日(金)朝ご飯

いつもどおり。

▽昨日の昼ご飯

  • ハンバーグ
  • サラダ
  • みそ汁

3月24日(金)昼ご飯

久々にかさ増ししない、肉100%(合い挽きだけど)のハンバーグを作りました。
やっぱり肉は美味しい。笑

▽間食

  • SOYJOY

3月24日(金)間食

すんごい筋肉痛で常にお腹がすいてました。
これでもガマンしたほう…

▽昨日の晩ご飯

  • ハンバーグ
  • 納豆
  • みそ汁

3月24日(金)晩ご飯

全体的には悪くなかったと思いますが、これを続けないといけないんですよね…

今回のダイエットは、プライベートではほとんど飲みに行ったりしてないけど、懇親会が多すぎですね。
その都度気を付けようと思うのに…ついつい飲んでしまいます。
意志、弱々です…orz
 
 
 
■□■□■□■□■□■□■□■
まつむら鍼灸整骨院公式LINE@ページ
▽友達追加すると健康情報や予約状況が配信されます
友だち追加数

西宮市まつむら鍼灸整骨院

西宮で肩こり 腰痛 坐骨神経痛でお困りなら鍼灸 整体の【まつむら鍼灸整骨院】
臨床21年のべ13万人の経験の院長と、臨床経験22年のべ12万人の経験の副院長が責任を持って診させていただきます

  • 住所:兵庫県西宮市染殿町3-13
  • 電話番号:0798-38-8455(予約専用電話番号)
  • アクセス:JR西宮駅、阪神西宮駅からそれぞれ徒歩7分
  • 受付時間:
    月・火・水・金/11:00~21:00
    土・祝日/9:00〜13:00
  • 休診日:木・日
  • 初診料:2,200円
  • 治療費:6,500円

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です