アンバランス

昨日は「大阪市西区阿波座 ボディメイクプラスワン」でトレーニングでした。
ボディメイクプラスワン

昨日は足周りのトレーニングでした。
腕・胸、背中に比べると、若干デキがマシな足周りのトレーニング。
なにをやったか忘れてしまいそうなほど、1時間に何種目もトレーニングをさせてもらいました。

スクワットでは少しずつではあるけど重量が上がってきて、

義田先生:
「これぐらいやと筋肉痛こなさそうですね。もうちょっと上げてみましょう」

なんて恐ろしい発言もありました。笑
ただ、やっぱり不得意というかヘタな種目もあるのでそのへんのアンバランスさがなんともマヌケです。

ともあれ、一つ一つ先生の指導通りにふんばっていった結果、本日、下半身がバチバチの筋肉痛です。笑
まだまだがんばりまーす!
 
 
 

今朝の体重&昨日のご飯

▽3月24日(金)今朝の体重

3月24日(金)今朝の体重

50.7kg (前日比 +0.3kg)

よくもまあこの程度でおさまったもんだ、と思います。
めっちゃ食べたし、めっちゃ飲んだ。
全然ダイエットしてない。笑

▽昨日の朝ご飯

  • プロテイン
  • ヨーグルト
  • カフェオレ

3月23日(木)朝ご飯

いつもどおり。

▽間食

  • おにぎり

3月23日(木)朝ご飯

昼ご飯はなしで、トレーニングに向かう車の中で食べました。

▽昨日の晩ご飯

懇親会でふぐ料理を食べに行きました。
阪神西宮駅すぐにある「ふぐ料理 玉福」というお店。
ここはかなりリーズナブルに美味しいふぐ料理がいただけるお店です。
3月23日(木)晩ご飯

そして二次会で、こちらはJR西宮駅近くにある「BAR SAVRO(バーサブロー)」にも行きました。
飲みまくりですね。笑

  • ハイボール5〜6杯
  • 赤ワイン2杯ぐらい
  • マティーニ
  • ふぐ皮の湯引き
  • てっさ
  • ふぐの唐揚げ
  • てっちり
  • 雑炊
  • チーズ
  • 何かの煮物(何か忘れた。笑)
  • 枝豆

3月23日(木)晩ご飯

3月23日(木)晩ご飯

3月23日(木)晩ご飯

3月23日(木)晩ご飯

3月23日(木)晩ご飯

3月23日(木)晩ご飯

3月23日(木)晩ご飯

3月23日(木)晩ご飯

3月23日(木)晩ご飯

3月23日(木)晩ご飯

美味しく楽しい時間でした☆

酔っ払って帰ってどうやら枝豆を食べたようですが、まったく記憶にございません。笑
朝起きたら、枝豆の袋が捨ててありました。
夫は枝豆を食べないので、おそらく私が食べたのでしょう。
恐ろしいことですね。笑

  
 
 
■□■□■□■□■□■□■□■
まつむら鍼灸整骨院公式LINE@ページ
▽友達追加すると健康情報や予約状況が配信されます
友だち追加数

西宮市まつむら鍼灸整骨院

西宮で肩こり 腰痛 坐骨神経痛でお困りなら鍼灸 整体の【まつむら鍼灸整骨院】
臨床21年のべ13万人の経験の院長と、臨床経験22年のべ12万人の経験の副院長が責任を持って診させていただきます

  • 住所:兵庫県西宮市染殿町3-13
  • 電話番号:0798-38-8455(予約専用電話番号)
  • アクセス:JR西宮駅、阪神西宮駅からそれぞれ徒歩7分
  • 受付時間:
    月・火・水・金/11:00~21:00
    土・祝日/9:00〜13:00
  • 休診日:木・日
  • 初診料:2,200円
  • 治療費:6,500円

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です