ごめんねドモンジョさま。笑

先日紹介した実家の姉じゃの愛猫、ドモンジョさま。
ドモンジョ

ドモさまが「オス♂」だと言ったその失言、お許し下され!
かわいいかわいいドモさまは、れっきとしたお嬢様でした。笑

ごめんね、ドモさま☆
ドモンジョ

 
 
 

今朝の体重&昨日のご飯

▽3月22日(水)今朝の体重

3月22日(水)今朝の体重

51.2kg (前日比 +0.6kg)

めちゃくちゃ身体がむくんでます。
特にむくむ左足は、足先が痛いぐらい。

昨日は仕事が終わるのが遅かったのもあったけど、リビングの時計の電池が切れかけで時計の針がゆっくり進んでいたもんで、「あ、まだこんな時間なんや〜♪」と余裕ぶっこいてたら深夜になっていた、というなんともまぬけなことで。笑

▽昨日の朝ご飯

  • プロテイン
  • ヨーグルト
  • カフェオレ

3月21日(火)朝ご飯

いつもどおり。

▽昨日の昼ご飯

  • ささみクリームチーズかつ
  • コロッケ
  • コールスローサラダ
  • みそ汁

3月21日(火)昼ご飯

筋肉痛の時はタンパク質。ってことで、阪神百貨店の総菜屋のささみカツを。

▽間食

  • SOYJOY
  • せんべい
  • じゃこ天

3月21日(火)間食

3月21日(火)間食

3月21日(火)間食

食べ過ぎ。笑
筋肉痛のせいか、お腹がすいてすいてすいてすいて……

せんべいは、はるさんがくれた伊勢みやげ。

このじゃこ天は本村先生からいただいたものです。
またこれが、困ったことに美味しいんですよね。笑

▽昨日の晩ご飯

  • かまぼこ
  • じゃこ天
  • 納豆
  • ポテトサラダ
  • 竹の子の煮物

3月21日(火)晩ご飯

昨日の夜は仕事が終わるのが遅かったのと、胸、腕の筋肉痛でハナからご飯作る気ナッスィング。笑
冷蔵庫に残っていたスーパーで買った煮物やポテサラ、納豆、そしてこれまたじゃこ天とともに本村先生からもらったかまぼこ(3分の1ぐらい)。
オッサン食で締めました。笑

  
 
 
■□■□■□■□■□■□■□■
まつむら鍼灸整骨院公式LINE@ページ
▽友達追加すると健康情報や予約状況が配信されます
友だち追加数

西宮市まつむら鍼灸整骨院

西宮で肩こり 腰痛 坐骨神経痛でお困りなら鍼灸 整体の【まつむら鍼灸整骨院】
臨床21年のべ13万人の経験の院長と、臨床経験22年のべ12万人の経験の副院長が責任を持って診させていただきます

  • 住所:兵庫県西宮市染殿町3-13
  • 電話番号:0798-38-8455(予約専用電話番号)
  • アクセス:JR西宮駅、阪神西宮駅からそれぞれ徒歩7分
  • 受付時間:
    月・火・水・金/11:00~21:00
    土・祝日/9:00〜13:00
  • 休診日:木・日
  • 初診料:2,200円
  • 治療費:6,500円

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です