まつむら鍼灸整骨院 開院12周年

あれやこれやとありましたが気づけば12年。
なんやかんやで続いております。笑

それもこれも周りのみなさまのおかげ。感謝しかありません。
本当にありがとうございます。
 
 
夫が院長あいさつをあちこちで書いておりますので、ぜひご覧下さい☆
まつむら鍼灸整骨院 院長のブログ『12周年のご挨拶』
 

そして今年からは、夫の体を治療していただいていた本村先生(副院長)を迎え、更にパワーアップ!
ひきつづき、まつむら鍼灸整骨院をどうぞよろしくお願いいたします!!
まつむら鍼灸整骨院 
 
さてさて、あっさりと今朝の体重&昨日のご飯コーナーです。笑

今朝の体重&昨日のご飯

▽2月14日(火)今朝の体重

2月14日(火)今朝の体重

51.8kg (前日比 ±0kg)

プラマイ0。
昨日はトレーニングでした。

いつも同じポジションから写真を撮っているので、昨日はトレーニングとトレーニングの間にマシンの設定をしている義田先生の後ろ姿をパシャリ。
義田先生

カシャっ!というシャッター音に、

義田先生:
「えっ!?今、撮るとこありました!?」

とツッコまれてしまいました。笑
さすがに「写真撮らせてください」とは恐れ多くて言えないので…。

でも今度お願いしてみよう。笑

 

▽昨日の朝ご飯

  • カボチャのポタージュ
  • 納豆
  • ヨーグルト
  • コーヒー

2月13日(月)朝ご飯

朝はなんとなくスープが飲みたくなる。

▽昨日の昼ご飯

  • 豆腐ハンバーグ
  • コロッケ
  • 煮物

2月13日(月)昼ご飯

2月13日(月)昼ご飯

コロッケはガマンしようと思ったけど、食べちゃいました。笑

▽間食

  • おにぎり 2個

2月13日(月)間食

トレーニングの前に糖質を摂るといいそうなので、ムシャムシャ食べながら安全運転で向かいました。笑

▽昨日の晩ご飯

  • ハンバーグ
  • キャベツとツナのサラダ
  • ソーセージ 1本
  • ハイボール 2杯

2月13日(月)晩ご飯

トレーニングから帰ってシャワーを浴びて、なんやかんやで0時を超えてやっと晩ご飯。
やめときゃいいのは山々ですが、やっぱり食べますわなー。笑

サラダは、Webサイトの原稿作成にいそしんでトレーニングに出かけなかった夫が作ってくれました。
自分で作った時は必ず「オレが作ったサラダ、めっちゃうまい!」と言います。笑

遅い時間だったので、食べ過ぎないようにゆっくりゆっくり食べました。

ということで、就寝時間が遅かったせいもあり、今朝は前日比 ±0kg。

トレーニングしたあとは特にお腹がすくので、食べ過ぎないように注意しないと。
 
 
 
■□■□■□■□■□■□■□■
まつむら鍼灸整骨院公式LINE@ページ
▽友達追加すると健康情報や予約状況が配信されます
友だち追加数

西宮市まつむら鍼灸整骨院

西宮で肩こり 腰痛 坐骨神経痛でお困りなら鍼灸 整体の【まつむら鍼灸整骨院】
臨床21年、のべ13万人の経験の院長が責任を持って診させていただきます

  • 住所:兵庫県西宮市染殿町3-13
  • 電話番号:0798-38-8455(予約専用電話番号)
  • アクセス:JR西宮駅、阪神西宮駅からそれぞれ徒歩7分
  • 受付時間:
    月・火・水・金/11:00~21:00
    土・祝日/9:00〜13:00
  • 休診日:木・日
  • 初診料:2,200円
  • 治療費:6,500円

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です