2月13日(月)今朝の体重&昨日のご飯

ブログが長くなるので今日はわけてみました。
(今日のブログ「Webサイト写真撮影@小野市 こころ鍼灸整骨院」はこちら >>

さてさて、今朝の体重&昨日のご飯コーナーです。

▽2月20日(月)今朝の体重

2月20日(月)今朝の体重

52.1kg (前日比 +0.9kg)

伸縮自在3。笑
まあ、予想通りでしたね。
昨日の体重が、ある意味幻だったので。

▽昨日の朝ご飯

  • そば

2月20日(月)今朝の体重

前日に飲みすぎたので、胃腸にやさしくそばをちょちょっと。

▽昨日の昼ご飯

  • 蒸しささみ(梅ドレッシング)
  • 納豆
  • みそ汁

2月12日(日)昼食

冷蔵庫に残っていた蒸しささみを片付けました。

▽昨日の晩ご飯

2月12日(日)夜ご飯

はい。飲みに行ったのでございます。笑
JR西宮からすぐの「居酒屋あかなす」さんにて。

  • グレープフルーツチューハイ 4杯?
  • 小かぶの酢漬け
  • お刺身(ブリ、アジきずし、タコの松前漬け、ネギトロ)
  • 厚揚げの<あおさあんかけ
  • ポテトフライ
  • たらのフライタルタルソース
  • いわしの揚げたて南蛮漬け
  • アジきずし(リターンズ。笑)
  • 明太子チーズオムレツ

それぞれだいたい半分から1/3ぐらいを食べました。
2月12日(日)夜ご飯

いい具合に浸かったこかぶ。
2月12日(日)夜ご飯

お刺身はもちろんどれも美味しい。ネギトロがクセになります。初めて食べたタコの松前漬けはお出汁が効いてて美味しかった。
2月12日(日)夜ご飯

これ、ホントにおいしいんです!お出汁とあおさが絶妙で、厚揚げによく絡んで最高!あれば絶対に注文しています。
2月12日(日)夜ご飯

ポテトフライは糖質なので少なめに。
2月12日(日)夜ご飯

サクサクフライとタルタルがたまら〜ん♪これは1/3ぐらいに。
2月12日(日)夜ご飯

バツグンの味付けのいわし。
揚げたてをさっと漬けているだけだけど、味がしっかりとしみこんでいて美味。揚げたてなので食感もいいです。
2月12日(日)夜ご飯

最初に食べた、お刺身盛り合わせのアジのきずしがあまりにも美味しかったのでリターンズです。笑
2月12日(日)夜ご飯

ここでやめとけばいいのに、調子にのってもう一品。笑

あかなす名物の明太子チーズオムレツ。どうです?この見事なオムレツ。
2月12日(日)夜ご飯

中はフワトロで、チーズと明太子丸々一切れが入っていて、糖質制限にもお酒にもピッタリです!
2月12日(日)夜ご飯

糖質を意識してメニューを選んだけど、けっきょく一杯食べちゃいました。笑
それでも+0.1kgでおさめられたので、まぁよしとしましょう。笑
 
 
 
 
■□■□■□■□■□■□■□■
まつむら鍼灸整骨院公式LINE@ページ
▽友達追加すると健康情報や予約状況が配信されます
友だち追加数

西宮市まつむら鍼灸整骨院

西宮で肩こり 腰痛 坐骨神経痛でお困りなら鍼灸 整体の【まつむら鍼灸整骨院】
臨床21年、のべ13万人の経験の院長が責任を持って診させていただきます

  • 住所:兵庫県西宮市染殿町3-13
  • 電話番号:0798-38-8455(予約専用電話番号)
  • アクセス:JR西宮駅、阪神西宮駅からそれぞれ徒歩7分
  • 受付時間:
    月・火・水・金/11:00~21:00
    土・祝日/9:00〜13:00
  • 休診日:木・日
  • 初診料:2,200円
  • 治療費:6,500円

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です