出石はドカ雪でやばいらしい…

今朝、というかさっき、地元出石にいる姉じゃから写メが送られてきました。

姉曰く「今回マジやばい…」だそうです。笑
実家にて

実家にて

なんと、腰ぐらいまで積もっているらしいです。
実家にて

▽こちらは約1ヶ月前に送られてきた、実家の2階から見える屋根ですが…
実家にて

▽今朝にはこう
実家にて

▽約1ヶ月前…ドモンジョさまと。笑
実家にて

▽今朝
実家にて

実家、つぶれへんかけっこうマジで心配です。
こうなると、ホントに危ないし道狭くなるし事故増えるし、何かにつけて不便なんですよね。
雪かきとか大変やろなー…

地元の方は元々雪が積もる地域ではありますが、さすがにここまでってなかなかないですね。
大変だとは思いますが、事故や怪我には気をつけて欲しいです。
 
 
 

今朝の体重&昨日のご飯

さてさて、今朝の体重&昨日のご飯コーナーです。

▽2月11日(土)今朝の体重

2月11日(土)今朝の体重

52.3kg (前日比 -0.1kg)

ホンマ誤差範囲程度、ちょっとだけ減った。笑

▽昨日の朝ご飯

  • プロテイン
  • ヨーグルト

「あ、写真撮り忘れた…」と食べ終わった器をパシャリ。笑
2月10日(金)朝ご飯

▽昨日の昼ご飯

  • 豆腐ハンバーグ 1個
  • 煮物
  • チーズとハムのロール 1個

2月10日(金)昼ご飯

前日に1個食べ残したちょっと糖質低めのパンを。
おかずとチーズとハムのロールを一つ食べたらお腹がいっぱいになったので、もう一つのパンは残しました。

▽昨日の晩ご飯

  • ハンバーグ 1個
  • 棒々鶏風サラダ 1盛
  • からあげ 3個
  • みそ汁 1杯

棒々鶏風って、ほぼ棒々鶏だけど。笑
2月10日(金)夜ご飯

ダイエットの強い味方、それは「汁物」。

特に食事制限を始めた最初のころは、「もうちょっと食べたい」という気持ちがなかなかおさまらないものですが、汁物でお腹を満たすという技で乗り切りやすくなるような気がします。

ってエラそうに言ってるけど、未だ体重はスタート時より重たい。笑
 
 
 
■□■□■□■□■□■□■□■
まつむら鍼灸整骨院公式LINE@ページ
▽友達追加すると健康情報や予約状況が配信されます
友だち追加数

西宮市まつむら鍼灸整骨院

西宮で肩こり 腰痛 坐骨神経痛でお困りなら鍼灸 整体の【まつむら鍼灸整骨院】
臨床21年、のべ13万人の経験の院長が責任を持って診させていただきます

  • 住所:兵庫県西宮市染殿町3-13
  • 電話番号:0798-38-8455(予約専用電話番号)
  • アクセス:JR西宮駅、阪神西宮駅からそれぞれ徒歩7分
  • 受付時間:
    月・火・水・金/11:00~21:00
    土・祝日/9:00〜13:00
  • 休診日:木・日
  • 初診料:2,200円
  • 治療費:6,500円

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です