Webサイト写真撮影@大阪市都島区 さかとう整骨院

休診日の昨日、久方ぶりに大阪の地下鉄に乗って、大阪市都島区のさかとう整骨院へ行ってきました。

さかとう整骨院さまのWeb制作を担当させていただいており、特別に写真撮影をご依頼している(「プロフィール写真撮影@2055」でもご紹介した)2055(ニーマルゴーゴー)のカメラマンに撮影にきていただきました。

今回、以前に久保整骨院の撮影を担当していただいた、カメラマンの辻さんが撮影してくださいました。

さっそくプロフィール写真を撮ってもらう院長の阪藤先生と阪藤先生の奥さま。

お二人とも最初はかなり緊張されていましたが、徐々に緊張がほぐれ、とってもステキなプロフィール写真となりました。
 
 
昨日までに撮影もろもろの段取りをしているときに、

私:
「うちの院長(夫)は『カメラに魂抜かれる…、ってわかった気がする。疲れたわ〜』って言ってましたよ」

と阪藤先生にお話していて、

阪藤先生:
「へぇ〜…どんなもんなんやろ?」

と阪藤先生もおっしゃっていましたが…

撮影終了間際には、

阪藤先生:
「もうほとんど(魂が)抜けた…」

とおっしゃっていました。笑

シーンシーンをしっかりと写真に納めるために、「ちょっと前のこのシーンで止まって下さい」とか「もう一度今の動きをお願いします」など普段とはまったく勝手が違い、かなり大変だったと思います。

そして、無理難題をなんなく引き受けていただける、辻カメラマンにはいつもいつも感謝です。
素晴らしい写真をありがとうございます!
 

阪藤先生が完全燃焼された後は、懇親会と称して美味しいお店に連れて行っていただきました。
都島サミット

 
と、ここで“今朝の体重と昨日のご飯コーナー”です。笑

今朝の体重&昨日のご飯

▽2月10日(金)今朝の体重

2月10日(金)の体重

52.4kg (前日比 -0.4kg)

▽昨日の朝ご飯

  • プロテイン

2月10日(金)の朝ご飯

▽昨日の昼ご飯

さかとう整骨院への往き道に寄ったローソンで見つけた、ちょっと糖質の少ないパンとコーヒー。

  • チーズとハムのロール 1個
  • コーヒー

2月10日(金)の昼ご飯

▽昨日の晩ご飯

そして、昨晩は懇親会で連れて行っていただいた「和み家 ぶん吉」という和食屋さんの、超おいしかったお刺身。
2月10日(金)の晩ご飯

そしてブリしゃぶ〜
2月10日(金)の晩ご飯

どれもこれも新鮮でめっちゃ美味しかったです!

  • お刺身
  • ブリしゃぶ
  • 生搾りグレープフルーツチューハイ 4、5杯?
  • 白ワイン ボトル半分

めっちゃ食べた。笑

けど、晩ご飯のためにお昼までを節制して、晩ご飯のメニューもヘルシーで太りにくい内容だったので、無事体重が減りました。
っていってもスタート時より重たいけど。笑

ダイエットのことなんてすっかり忘れて、めっちゃ楽しく飲みまくりました♪笑
(阪藤先生撮影の“地鶏写真”をちょいと拝借。笑)

阪藤先生も奥さまもめちゃめちゃ明るくておもしろくて、ご飯もお酒も美味しくて、ついついはしゃいでしまいましたとさ。笑
阪藤先生、奥さま、1日ホントにお疲れ様でした&楽しい時間をありがとうございました〜!!!

■□■□■□■□■□■□■□■
まつむら鍼灸整骨院公式LINE@ページ
▽友達追加すると健康情報や予約状況が配信されます
友だち追加数

西宮市まつむら鍼灸整骨院

西宮で肩こり 腰痛 坐骨神経痛でお困りなら鍼灸 整体の【まつむら鍼灸整骨院】
臨床21年、のべ13万人の経験の院長が責任を持って診させていただきます

  • 住所:兵庫県西宮市染殿町3-13
  • 電話番号:0798-38-8455(予約専用電話番号)
  • アクセス:JR西宮駅、阪神西宮駅からそれぞれ徒歩7分
  • 受付時間:
    月・火・水・金/11:00~21:00
    土・祝日/9:00〜13:00
  • 休診日:木・日
  • 初診料:2,200円
  • 治療費:6,500円

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です