トレーニングでした

昨晩、仕事が終わってから、大阪市西区のボディメイクプラスワンまでトレーニングに行ってきました。

前回の筋肉痛をしっかり連れてきてるけど大丈夫かしら?
とか思ったけど、それは意外に大丈夫でした。
ただただしんどいだけで。笑

昨日はこの四角いダンベルをちょこっとだけ使ってスクワット。

そして、バーベルに重りをつけてスクワット。

などなど、足回りとちょろっとだけ体幹のトレーニングをやりました。

う〜ん…疲れた…

義田先生に
「一番キツイ!っていうのがレベル10だとしたら、今どれぐらいですか?」

と聞かれ、食い気味で

私:「え!もう10しんどいですけど…」

と答えたら、ビックリされました。

だって、10年近くなーんにもやってない、たるみきった体なもんで。笑
何やってもキツイっす。笑

でも筋肉痛があるのは、痛いけどなんとなく嬉しいような…
トレーニングできるって贅沢だと思うから余計にですかね。

▽2月9日(木)今朝の体重

52.8kg (前日比 +0.7kg)

太ってるー!!(゜Д゜)

▽昨日の朝ごはん

プロテイン

▽昨日の昼ご飯

  • おかずセット
  • 豚ヒレカツ1切れ
  • コロッケ1個

▽間食1

おにぎり1個

▽間食2

おにぎり1個

▽昨日の晩ご飯

  • ハンバーグ
  • 肉団子4個
  • 赤ワイン
  • ささみ1切れ
  • 梅干し

太った原因は、昨日と同じく晩ご飯が遅かったのと寝るのが遅かったこと、そしてあきらかに食べ過ぎです。笑

筋肉痛のせいか、かなりお腹がすいてそれぞれの食べる量が多かった。
おにぎりは「トレーニングの30分ぐらい前に糖質を摂るといい」と言われていたので、1個は妥当だったお思いますが、もう1個は余分でしたね。笑

しかもトレーニングから帰ってきたのが23時前ぐらいで、そこから早く寝ればいいものをバクバク食べてワインまで飲む、っていう。笑

そして、今日も体重は減らない予定。笑
ぜんぜんダイエットになっていない。笑

■□■□■□■□■□■□■□■
大阪市西区 パーソナルトレーニングジム ボディメイクプラスワン

  • 住所:大阪市西区江戸堀2-5-25
  • 電話番号:06-7500-5591
  • アクセス:大阪市営地下鉄中央線「阿波座駅」から徒歩10分
  • パーソナルトレーニング受付時間:
    月~金/9:30~22:00(セッション終了は23:00)
    土曜日/9:30~16:00(セッション終了は17:00)
  • 併設整骨院の受付時間:
    月〜金/午前9:30~12:00 午後/16:00~20:00
    土曜日/午前9:30~13:00
    ※当日のみの完全予約制です
  • 休診日:日曜・祝日

■□■□■□■□■□■□■□■
まつむら鍼灸整骨院公式LINE@ページ
▽友達追加すると健康情報や予約状況が配信されます
友だち追加数

西宮市まつむら鍼灸整骨院

西宮で肩こり 腰痛 坐骨神経痛でお困りなら鍼灸 整体の【まつむら鍼灸整骨院】
臨床21年、のべ13万人の経験の院長が責任を持って診させていただきます

  • 住所:兵庫県西宮市染殿町3-13
  • 電話番号:0798-38-8455(予約専用電話番号)
  • アクセス:JR西宮駅、阪神西宮駅からそれぞれ徒歩7分
  • 受付時間:
    月・火・水・金/11:00~21:00
    土・祝日/9:00〜13:00
  • 休診日:木・日
  • 初診料:2,200円
  • 治療費:6,500円

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です