雪のちらつく西宮でアカデミー復習会

今日は西宮でも少しだけですが雪が降っています。
昨日の夜出かけたときには、車にほんのちょろっとだけ雪が積もっていました。

雪の予報の時って、雪が降る直前が一番寒いような気がします。
雪が降ってしまえば寒さが少し緩むような気がするのは…気のせいかな?

そして今日は、整骨院自費導入アカデミーの復習会です。
定期セッションは別にあるのですが、今日は古参の先生から新しく参加されたばかりの先生まで希望者を募り、今までのお勉強の内容を抜粋してのお勉強会です。

寒い中たくさんの先生がお見えになりました。

関西の先生がほとんどですが、今日も遠い遠い遠いところからお越しの先生もいらっしゃいます。
(あ、高松の田口先生じゃないです。笑)

東は神奈川県茅ヶ崎市から、そして西はなんと鹿児島は鹿屋市から!お越し下さってます。
(あ、高松だって十分遠いんですよ?笑)

茅ヶ崎からお越しの先生は、東海道新幹線が積雪で1時間遅れてて大変な道中だったそうです。

そして現在、お勉強真っ最中の作尾先生を隠し撮り。笑

みなさまおつかれさまです。

 
■□■□■□■□■□■□■□■
まつむら鍼灸整骨院公式LINE@ページ
▽友達追加すると健康情報や予約状況が配信されます
友だち追加数

西宮市まつむら鍼灸整骨院

西宮で肩こり 腰痛 坐骨神経痛でお困りなら鍼灸 整体の【まつむら鍼灸整骨院】
臨床21年、のべ13万人の経験の院長が責任を持って診させていただきます

  • 住所:兵庫県西宮市染殿町3-13
  • 電話番号:0798-38-8455(予約専用電話番号)
  • アクセス:JR西宮駅、阪神西宮駅からそれぞれ徒歩7分
  • 受付時間:
    月・火・水・金/11:00~21:00
    土・祝日/9:00〜13:00
  • 休診日:木・日
  • 初診料:2,200円
  • 治療費:6,500円

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です