ぷりぷり

勉強なんて一切せず、空手だけをしに行った高校時代、寮にてまさに寝起きを共にしたぷりぷり↓
(あ、ぷりぷりは普通の学科だったので、一応勉強してたけど)

20130729_01

の髪型が、どーあっても綾小路きみまろに見えるのは私だけ??

20130729_02

高校に入学して、最初の部屋で一緒だった。

当時、他のクラブも厳しかったけど、その中でも群を抜いて厳しぃーーー!かったソフトボール部に、無謀というか怖いもの知らずというか、全くの素人で入部したぷりぷり。

今考えたらあんたはすごいよ^^;

いずれ昔の写真を載せてみよう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です